Hello! Project 2011 WINTER

夏だけであってくれと願っていましたが、新春も引っ張り出される模様です。



Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜
MC:まこと・吉澤ひとみ
http://www.helloproject.com/event/1010121300_live_hello.html


ハロコンの現場で何が起こってるのか良く知りませんが、ハロプロから切り離したはずの娘。OGを司会で何度も呼び戻してどうすんの?という感じです。以前から「卒業」という言葉は茶番チックに扱われていましたが、背に腹はかえられなくなったようで。


吉澤さんに関して言えば、メディア露出という厳しい競争に晒されている中、12日間も拘束されることになります。1月のテレビ・ラジオ収録は他の月よりも少ないとはいえ、他のタレントさんよりもかなり条件が悪くなります。つまり事務所に足を引っ張られるという(^^;
外で勝負し続けるにはせっせと足場を築かなければならないのに、何をやってんだろうなぁと思います。


リーダー職経験者は大変ですね。
無事に終われば、それでいいです。


なお、当ブログは


歌っている吉澤ひとみさんを強く応援します。


頼みますよ、ほんとに。>事務所殿


p.s.
2022年のサッカーW杯はカタールに決まりました。
招致イベントで一番可能性無さそうと思ってましたが、オイルマネーがモノを言ったようですね。カタールはアジア地域ですから、今後立候補しても当分日本は選ばれなさそう。自分も吉澤さんが招致イベントに出席するまで、W杯開催地についてはほとんど情報に触れることがなかったので、先端技術やスタジアム・交通網などのインフラ以上に、まずは日本国民の関心と理解を培うことが大事だと思います。