吉澤ひとみさん、アーティスト写真更新のお知らせ

波乱爆笑のレビューをしようかと思ったんですが、予定を変更します。


現在FCのみですが、吉澤ひとみさんのアーティスト写真が更新されました。



どーん!










かーわーいーいー!


美人さんであることは間違いないんですが、赤を基調としたチェック柄のトップスということもあって、可愛さが全開です。あの吉澤さんが中央だけとはいえ、フリルチックな衣装でアー写に収まるとはw 何かと良い意味で予想の斜め上に行ってくれて、嬉しいやら、楽しいやらということろです。
そうそう、前の金髪+マニッシュな衣装も悪くはなかったんですが、良く使われるアップのアー写の表情が何とも微妙で、吉ヲタからは若干不評でした。


今回の変更は、自分的には事務所GJ!!と言えます。
公式の方も早めに変更をお願いします。
あと、既に配布済みのところも変えてほしいなぁ。JOGLIS+は一人異次元状態だったんで(^^;


動いている吉澤さんもいいですが、画像の吉澤さんもいいですね。
一人で何通りでも美味しい吉澤さんを、是非皆さんご賞味あれ!