原宿アストロホール

自分的復帰第一弾は、先日届いた9/21(月)のライブチケットについてです。


昼夜の整理番号なんですけど、どちらも良い番号です。そのうちの1枚は、FC、どうしちゃったの?というくらい良い番号があります。スタンディングなんで、押しつぶされないか少し不安がありますが、全力で楽しみます。


体力もつけないとイカンですね。もうずっと運動もしていないので、基礎体力がかなり低下していると思います。Eggmanのスタンディングライブも、その夜から足がつりそうでした。


この秋はライブ開催が多くて、嬉しい悲鳴。金銭面では吉ヲタ貯金でなんとかなりそうですが、休みが取れない日程もちらほら。CDSと福岡は断念しました。行ける人は怪我や事故に気をつけて、我等が吉澤ひとみさんに声援を送ってあげてください。


よーし、待ってろよ、原宿!空き時間には、クレープ食べちゃうYO!(w
9/21(月)は、皆さんで盛り上がりましょう!