10/10と10/11

10/10の土曜日。4期イベントの日ですね。チケットが届いたものの、まだ予定が確定していないので、何としてでも馳せ参じたいところです。


その次の日の、STB夜公演。どんな歌を聴かせてくれるのか、いっぱい期待〜♪
せっかくなんで、自分的リクエストを2曲。



REBECCA 「76th STAR」
http://www.youtube.com/watch?v=FG7DuTs6Wsk



「大切にするからね」/風味堂
http://www.youtube.com/watch?v=itgwRgkf1IM


レベッカはアルバム曲だったかな。メロディーがとても好きで。Nokkoさんの弾んだヴォーカルとポップで前向きな歌詞がマッチしているところも好きでした。
風味堂はわおーん!に出た時にちょっと注目してて、有線で流れたこの曲が記憶に残ってました。
2曲とも、吉澤さんに合いそうだなぁと。


娘。卒業後はこんなにソロライブを敢行してくれるとは思っていなかったので、嬉しい誤算です。ソロでもグループでも、歌う場があることに感謝します。吉澤さん自身がちゃんと自分で足場を築いてくれてたからなんですよね。事務所やスタッフさん、バンドメンバーさんにも感謝です。どうか、長く続きますように。