HANGRY@Anime Expo Episode 2

またまた予告通り、MySpaceにはんぐり→さん珍道中パート2がアップされました。


HANGRY@Anime Expo Episode 2
http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1004191790&blogId=503164020

ストレート+ポニーテール+前髪を斜めに垂らして、毛先をピンクに染めてます。メイクは少しパンク系かな。衣装がちょっとPCゲームチック。しゃべらなければ凛々しさがビンビンきてます。


しゃべり始めると、ふわふわハンさんな感じで、キャワッ!!
L.A.の日差しの強さに顔をしかめたり、ロス公演の決意表明をしたり。


(0^〜^)<ぜってーロスで歌ってやる


いつもの吉澤さんや!w
そして突如サディスティック・ダンスを歌いながら、ぐるっと回る。相変わらず自由です。そしてついて来いと言わんばかりに、手招きして中に入っていきました。カメラマンさんも大変だなぁ(^^;


ステージでは「遊びに来た」とのたまうハンさん。あんぐりーさんが来てない理由を適当に言ってますw
そして、モーニング娘。の現メンがLOVEマシーンを歌ってるステージ真裏で、歌に合わせて踊ってたというハンさん。その様子もカメラがばっちり捉えてます。


カメラマンになりたい


と、心に強く願ったら、かなうのでしょうか。あんな吉澤さんやこんな吉澤さんを一番最初に独り占めできるんですよ!ウラヤマシカー!!
未公開映像もたんまりあるでしょうから、ほんとに売ってくれ!DVDで!あんぐりーさんのオーディオコメンタリーとかさぁ!得意でしょ!> UFAさん
このジリジリ感があるから吉ヲタはやめられまへんな。


あとは上の通路からハングリー&アングリーのブースを撮影したり、ブース会場をハンディカメラ片手に練り歩いてサイン会場に向かったり、一仕事終えた吉澤さんがまたポツポツと語ってくれたりと、なかなかグッドな内容。


(0^〜^)<ただね、アングリーちゃんもいないとね


と、海を越えた向こうにいる相棒にそっと言及する吉澤さんも良かったっス。


ところで、珍しく次回更新の日付が表示されませんでした。未定ということ?「To be continue(最後のdが相変わらずない(^^;)」は出ていたので、また公開するけど、決まってないのかな。二週間おきでけっこうなんで、更新待ってます > MySpaceの中の人