『℃-ute 梅田えりか』に関する大事なお知らせ

仕事のため、トライアングルサマーディナーショーには参加できませんでした。
帰宅して、一人スレを覗こうと思い、狼を見たら、「梅さん」こと梅田えりかさん関連のスレで溢れかえっておりました。


℃-ute 梅田えりか』に関する大事なお知らせ
http://www.helloproject.com/news/0908012000_cute.html

ひっそりこっそりスレを楽しみにしている身としては、残念という他ありません。
いや、本人のためを思うのなら、これで良かったのか。
そこいらのモデルさんよかスタイル抜群でしたから、ステーキなファッションモデルさんになって欲しいです。


そういえば、初めてテレビで見たのは、ハロモニ。のキッズオーディションでした。その頃から背が高く、エキゾチックな顔立ちが印象的でした。ラジオで吉澤さんに優しくされたことを嬉しそうに話し、「チューしたい」とのたまう15歳の女の子がいたのかとびっくりしたこともあります。生で見たことはありませんが、「テンション上げ子」キャラが好きでした。予想された有原栞菜さんの脱退とはまた違う感慨を覚えました。


体に気をつけて、頑張ってください。ずっと、ひっそりこっそり応援しています。