三井生命イブニングカフェ(1)

担当の石川真紀アナと文化放送中西哲生のなでしこ応援団」の宮本裕子アナがだぶって仕方がないのですが、これは自分だけでしょうか。


三井生命イブニングカフェ
http://www.joqr.co.jp/cafe/


うpしてくれた方、ありがとうございました。


共通項を箇条書き。
・「かっこいい…」とつぶやく
・吉澤さんの来歴を読み上げるトーンが一緒
・「よっすぃー」を連呼する
・えらく声がはずんでる


何が驚いたって、ヲタしか知らないような「よっすぃー」「よっちゃん」呼びを石川アナが知っていることに驚きました(^^;
たぶん一番最後の放送で、吉澤さん宅に「侵入したい」と思わず漏らしてしまうのではないかとw


なんですか。吉澤さんは、年上の女性を惹き付ける何かフェロモンみたいなのを出してるんですかね。サトタさん(里田まいさん)が「よっすぃーからはマイナスイオンが出てる」とか言ってた記憶があるので、同じ空間にいるだけで癒されるのでしょうか。


たしかに声は癒されます。


でも、たぶん一緒にいるとドギマギして、心臓によろしくないような気がします。


おっと、内容について触れるのを忘れるところでした。元リーダーとして、現役メンバーから今でもよく頼られたり、相談に乗っていたりするそうです。


(0^〜^)<メールを送ったり、ごはんを一緒に食べたり


現娘。サブリーダーのガキさん新垣里沙さん)によって横浜に誘い込まれ、ガーリック屋でしこたま飲んだ後、ほろ酔い加減のガキさんを自宅まで送ったら泊まるハメになって、橋渡しをすべきガキさんが先に寝ちゃって、サッカー日本代表のユニフォームに着替えたガキパパと語り合ったり、お酒に強いガキママとライブDVDを見て踊ったり、ということを外向けラジオ的に表現すると上記のようになるようです。


後半は娘。の新曲だったんで、正味5分くらいのトークでした。短っ!
オフィシャルサイトの吉澤さんと石川アナの前にはHANGRY & ANGRYの宣材らしき紙が置いてあります。ハンアンの今後の活動とかトークするのでしょうか?wktk
人見知りの激しい人のようですから、これからですね。特に年上の女性の場合は、かなり身構えるようなので、次回以降、どんな変化が訪れるのか期待したいところです。


頑張れ、石川アナ!


[追記]
なでしこ応援団は昨年9月で放送が終了してました。ノーーーン
できれば再び吉澤さんをゲストに迎えて、宮本アナに暴走してほしかったです。
いつかまたどこかで機会があるといいですね。