ハロプロエッグ 澤田由梨に関してのお知らせ

新PCはまだ不安定ですけど。なんとか。
でも、澤ちゃんが…(T-T)


ハロプロエッグ 澤田由梨に関してのお知らせ
http://www.helloproject.com/news/0908101000_sawada.html

ほぼ決まり文句の「進学」で、ということで、ハロプロエッグ音楽ガッタスから足を洗うようです。ガッタスに関して記載がないんですけど、貴重なゴレイロなので、残れるなら是非残ってほしいです。音楽ガッタスでも、更に貴重な「歌える」メンバーなんですが。


正直、音楽ガッタスは結成の経緯からして疑問を持たざるを得ないグループだったんですけど、ツアーやガッタスの現場で頑張ってる姿を見て、応援しようという気持ちになる、またはなりかかると、メンバーが辞めていくという、


なんとも愛しにくい


グループです。
吉澤さんがキャプテンでなければ、もっと客観的に見れるのですけどね。


最近吉澤さんのソロ活動が充実してきている分、ガッタス音楽ガッタスの活動がどうなっているのか、不安に思うことがあります。事務所に対しては、しっかりプランを立てて、今いる人材を育てていってほしいです。というか、ちゃんとプロモーションしてほしいんですど。


とにかくです。
願うことは、澤ちゃんの未来にGood Luck!ということと、メンバーの心のケアですね。仙石先生は大丈夫かなぁ。


…寂しいなぁ。