満天 青空レストランを見た

相変わらず追いつけてませんが、少しずつでも。


というわけで、山梨県ベッキー宮川大輔さんの二人がMCの番組にご出演。その他のゲストは黒沢年雄さん。


この日の吉澤ひとみさんは、デコだしポニーテールに、日焼け対策ばっちりなメーク。服装は黄色いTシャツに、何の模様だか良く分からない青の上下…。パーカー&モンペチックな七分丈のパンツです。この衣装を用意したのが本職のスタイリストさんだったら、そのセンスを疑わずにはいられない、なんとも微妙な格好です。もずくっちぃくらい突き抜けてればまだ良いのですが、中途半端におかしな組み合わせなので、画面に映る度に微妙な感覚を覚えるのは気のせいでしょうか。


そうは言っても、画面に映った吉澤さんは美人+キャワいいのオンパレード!何と言ってももぐもぐっちぃのキャワいさは最上級であります。以前吉澤さんがテレビ番組に出演すると5割の確率でもぐもぐっちぃが見れると書きましたが、訂正します。


ほぼ8割の番組で、何か食っとります!w


採ったもの、食べたものリスト
・栗かぼちゃ
(0^〜^)<(くきが)すっと切れた!
(0^〜^)<重〜い すご〜い おっきい
・カボチャのそぼろあんかけ
(0^〜^)<ほっくほく 甘〜い
・カボチャもち
(0^〜^)<やば〜い
→ ぴょんぴょんしながら一回転
(0^〜^)<甘〜い
ほうとう
(0^〜^)<お母さんが練ってくれたほうとう、頂きます
→ 首をカクカク
(0^〜^)<すごいもちもちしてる 弾力が わ〜いいわ
・とうもろこし(生)
(0^〜^)<すご〜い さとうきびみたい
・とうもろこしのかきあげ
(0^〜^)<甘くておいしい
(0^〜^)<ずっと甘い、口の中
・コーンマヨトースト
(0^〜^)<間違いない?
ベッキー)<間違いない
・とうもろこしの蒸し焼き → 焼きもろこし
(0^〜^)<たまごみたい
(0^〜^)<めっちゃ甘い、この醤油がまたいい
・ビール
(0^〜^)← この日一番の笑顔


この番組では、流れた映像の


ほぼ8割は、何か食っとりました!w


吉澤さんが食す機会が多いのは、一つは食べ方が綺麗なことがあると思います。箸の使い方とかも清く正しく美しい。視聴者に不快感を与えないという一点においても、しっかりとした家庭で育ったことが伺えます。食べる前は必ず「頂きます」と言って、とても礼儀正しいお嬢さん。普段のがらっぱちな男前美女はなりを潜めてますw 食べた後の感想は、もう少しバリエーションがあると良いですが、娘。在籍時や卒業直後と比べて随分コメントがうまくなってきているので、これからも期待したいです。


結論としては、自分といたしましては、


吉澤さんの幸せそうな笑顔が一番のごちそうです。


なので、またゲストとして呼んでくださ〜い。< 青空レストランのスタッフ殿