ミュージック・ステーションを見た

出演前は情報が錯綜してて、何だか良くわかりませんでしたが、埼玉でイベントがあるから出ないだろうとタカをくくってたら、出てました(^^;
懐かしの「恋愛レボリューション21」を踊り歌い、娘。の新曲にバックダンサーとして登場。明るい金髪なんで、画面に映ればすぐ判別がつきます。


ライブ仕様の吉澤さんなんで、基本美形です。しかも細っ!少し体重を落とし過ぎのような気がしないでもないですが。
トークではOG連の中では下の方になるので、しゃべらず大人しいバージョンなんで、アフォがお茶の間のみなさんにバレずに済んでました。と思ってたら、ミニステも良くみたら、挙動不審なパツキン美女がいますたw


そして、OGメンバーのブログに登場した吉澤さんは、ほとんどまともな表情では写ってません(^^;
吉澤さん関連のスレを巡れば、もうどうして普通に美人さんで写ってくんないの!な吉澤さんをたくさん発掘できるでしょう。もうアフォ可愛くて仕方がありませんw


ん?Mステ出演に関して?


コメントするのも面倒ですが、率直な感想を一言だけ。Mステに出たこと以外、何のメリットがあったのか、事務所の判断を聞きたいです。「モーニング娘。」の看板は誰が背負っているのか、局側や世間から厳しく問い直された出演となったことは否めません。娘。リーダー経験者である中澤姐さんや吉澤さんは、テレビでOGメンバーとまた歌えたことは嬉しい反面、複雑な思いを抱いていることでしょう。


歌っている吉澤さんを見るのはとても好きなんですが、素直に喜べる環境で歌わせてあげて欲しいですね。テレビ出演では難しいか。ライブに期待します。


と、書いている矢先に、ソロCDS、キターーー!


石川梨華/吉澤ひとみ カジュアルディナーショー」FC受付のお知らせ
http://www.up-fc.jp/m-line/164news.php
って、10/18(日)かYO! 10月、予定多すぎだYO! 休めねぇづら!
…しばらく悩みます。