SPA! ラブバレ パーソンズ

コンビニ3軒目で見つけました。
第一回目のゲストが我等が吉澤ひとみさんだそうです。「バレー バカ一代」がタイトル…でいいのかな(^^;


ラブバレTシャツに白デニムのショートパンツ、おでこ丸出しのツインテールかなぁ。えらく可愛いんですが、相変わらず写真に写る時は目をカッと見開いてるので、少しこわひ…(^^;
写真は二枚載ってて、二ページ目は濃ピンクのTシャツ。気張ってないためか、ごくごくまともに写ってます。ラブバレサイトと同じです。最近ピンク系が多いですね。


インタビューの内容は、中学時代に全国大会を経験したという経歴もさることながら、マジで全日本を目指していたというだけあって、熱く、でも冷静にバレーボールについて語ってました。やっぱりポジションはレフトでアタッカー。小学校時代に関東大会でスカウトを受けて、バレーボール推薦って、すごくね?そこまでのめり込んで毎日練習してたバレーを辞めた時の挫折感はハンパなかったと思います。
あとは大山姉妹のいた学校(成徳学園中学)とよく練習試合してたとか。すげー。ほんとにあの姉妹とやりあってたのか。パワフルカナさんは持病の腰痛が悪化しているようで、「火の鳥NIPPON」には登録されてませんが、早く治ることを願ってます。


マジで、これだけ的確にバレーを語れるタレントさんはほとんどいないのでは。毎年のように世界大会が開かれており、今はなんだっけ、ワールドグランプリが大阪で開催されるので、


是非吉澤さんを試合会場のゲストに!


普段のアフォキャラは鳴りを潜め、生粋のバレーボーラーも納得のコメントを連発してくれますYO!視聴率も期待できます。某T○Sで証明済みです。コートネームだって、既にあるんです。その名も、


ジゴロリータ・ウルフォ吉澤!


ロリータ衣装も似合うスポーツウーマン。中身は小学生男子だったり、ジゴロだったり。「周りの女性がほっとかない」など、女性受けは抜群です。


今からでも間に合うと思いますので、宜しくお願いしま〜す。 > SPA! & CXの担当者殿