ソクラテスの人事を見た

エントリータイトルのほとんどで、ひねりがない当ブログへようこそw
中身で勝負!いえ、できません(^^;
最近やけに出演する機会の多いNHKですが、ほぼハズレがありません。グッジョブ!!
こんな時間なんで、さらっとおさらい。


・髪型は流したゆったりウェーブ。前髪も流しているので、ちょっとギリシャチックな感じ。
 ただ、眉毛をしっかり描いていないのでしょうか。いつもより顔の印象が薄く感じます。
・襟口が広くあいたピンクのTシャツ。鎖骨きれー。
・前に出てきた時に、膝下までのジーンズに緑色の靴?サンダル?を履いてました。


そんでもって、もうNHKの公式サイトが更新されてました。早っ!


ソクラテスの人事 第一問
http://www.nhk.or.jp/jinji/previous/p090723_1.html

のっけから我等が吉澤ひとみさんが合格されました。発表された時、席から立ち上がって、
(0^〜^)<マジで!?
と驚いてます。失敗した時の再発防止方法を簡潔に、誰でもできる形で話していたことが評価されたようです。


二問目と三問目は選ばれませんでしたが、それなりに会話に参加してたことにびっくり。というか、他の共演者に話を振ったりして、ナイスアシスト多し!チーム名を決めるところなんて、割と議論展開に繋がった発言が多かった気がするんですけど。最終的にはどの企業からも採用に至りませんでしたが、合格1個あったし、良かったのではないでしょうか。


ぶっちゃけ、自分が面接官でしたら、間違いなく吉澤さんを採用します。上司になって、「俺が全責任を負うから、好きなことして結果を出して来い」と言ってみたいです。「ここは俺が出すから、好きなだけ飲め!」と言って、朝まで語りあいたいです。ライブDVDとか一緒に見て、即席パフォーマンスを堪能したいです。吉澤さんが楽屋で寝っころがってたら、抱きつきたいです。ん?ナンカチガウ


とにかくです。吉澤さんと一緒に仕事がしてみたいなぁ。意外と天然なところとかあるそうですが、まとめる時はテキパキしているらしい(by 久住小春さん)ので、鍛えてもらいたいです。(と、突然部下モードw)


しかし、今回の放送、吉澤さんのアップが多かった。NHKの中の人、吉澤さんのこと


好きでしょ!


自分も大好きで〜す。
今後とも吉澤さんのことを宜しくお願い致します。<(__)>