サカスさんでアドバイス?

サカスさんで名倉潤さんがアイドルをプロデュースするという企画で、候補生が合宿しているところへアイドルになるための心構えを伝授する、という形で出演のようです。
何だかどっかで見たことがあるようなシチュエーションです。
うpしてくれた顔文字さん、ありがとう(●´ー`●)


サプライズ登場だったようで、候補生にキャーキャー言われる我らが吉澤ひとみさん(24歳)。ちょっと照れくさそうにはにかむ笑顔が超キュート!!ざっくりひとつにまとめたポニーテールに、グラデーションのあるTシャツ、白いコットンのパンツが、どこのジャニーズだよ、なイデタチです。登場シーンも背中を向けてるところがまたニクイ。


そんな吉澤さんが伝授する、プロになる上での心構えとは。



(0`〜´)ノ<自信を持つ!
自分より歌やダンスがうまい人がいても、心が折れないことが大事。第三次オーディションではルックスは抜群でも、歌やダンスは苦手だった吉澤さん。今でもトラウマだそうですが、そこであきらめなかったのが今に繋がっていると捉えているのでしょう。実体験からきているので、言葉に説得力があります。



(0`〜´)ノ<仲良し軍団になるな!
これ、ASAYAN合宿でもポツリとつぶやいてましたね。オーディションは選ばれるか落とされるか、という場なので、周りの候補生はライバルだらけ。お友達を作りに来ているのではないことをきっぱり提示しています。10年前から変わらぬポリシーを持ってるということなのでしょうか。すげぇ。


最後は「がんばって、いってらっしゃい」と声をかけて終了。


短い時間でしたが、なかなか面白かったです。
何と言っても、「あの」吉澤さんが「アイドルの大先輩」として紹介されてます。そう、アイドルなんですよね。普段はあまり意識してませんが、10年のキャリアは伊達ではありません。元々ルックスレベルは歴代の娘。メンバーの中でもトップクラスでしたが、比較的あっさりメークなのに、候補生たちのあどけない表情と比べても、スポットライトを浴び、ステージで磨かれた芸能人としてのオーラは圧倒的でした。


そして候補生たちが入室してきた時は「こんにちは」と声をかけてたこと。まだプロではない彼女たちに対して、ギョーカイのいつ何時でも「おはようございます」と声をかけることはしませんでした。


また、知名度がそれなりにあるということは大事なんだということ。候補生たちが入室してきたときに、「誰?」状態でしたら、相当マヌケな画になってたと思います。四期で入っておいてマジ良かったっス。


薄味のASAYANライクな企画のようですが、候補生のみなさんには体に気をつけてがんばってほしいですね。吉澤さんに関しては、これを機に自らオーディションを開催して、アイドルをプロデュース、なんてことになったら、面白いのでは。おにゃのこに関してはかなりマニアックな趣味をお持ちなので、どんなタイプを候補に選び、最終的に合格させるのか、興味深々です。一つだけ分かるのは、間違いなく、最低1人は


「美乳」の持ち主を選ぶと思われます。


「巨乳」ではありません。


「美乳」です。


これまでの女性遍歴、じゃなかった、吉澤さん自身が意識する女性のほとんどは、この特徴を持っています。しかも、「ちっさー」こと岡井岡井千聖ちゃんのように、その傾向がまったく見られなかったおにゃのこの成長後をズバリ当てました。プラス、性格がさっぱりしているタイプでしょうか。何が起きても引きずることなく、次に切り替えることのできる人が吉澤さんの周りに多い気がします。


名倉さんの企画が終わったら、是非検討してみてくださ〜い > サカスさん