学生ボーリング選手権を見た

当日鍵穴で見てましたが、あまりにもカクカクだったので途中で断念しました。
でも、その日のうちにうpしてくれた人が。ありがたや、ありがたや。


さて、この番組では我らが吉澤ひとみさんが「スペシャルゲスト」として登場。青系の衣装にゆるくウェーブがかかった金髪でした。多少ムラがあったんで、毛の根元や頭頂あたりは自分で染めたかもしれません(^^;
番組MCはブラマヨことブラックマヨネーズの二人です。




(1)大会本編
始球式が見所。7ピンぐらい倒してたのかな。顔だけでなく首元あたりまでなぜか真っ赤になってました。キャワーーー!
本編が始まると、チーム吉田が奮闘している間は応援に徹してました。
学生大会でのゲストでは割と実況アナから話を振られてましたが、紅一点の女の子に対して「可愛い」発言の連続。おそらく小柄ながらテクニックでストライクを重ねていく姿に感銘した模様。ポロシャツ・ポニーテールの組み合わせもツボだったに違いありません。




(2)大会数日前
実はここが一番発言してて、吉ヲタ的に充実した内容でした。
とんでもなく白い肌に、ポニーテール!広く開いたピンクのTシャツ!デニムの短パン!爽やかなスポーティ美人を堪能できます。
チーム吉田のメンバー選びで、学生枠、地元枠と紹介してきて、アスリート枠。


・大林素子さん
→ 友達。元全日本バレーボール代表。何気にホリプロのフットサルチーム、ザナドゥにもいました。
武田修宏さん
→ 友達。元全日本サッカー代表。ごっつあんゴーラー
坂東英二さん
→ テレビ収録で何度か一緒になったことがあるそう。


(0^〜^)<バレー、サッカー、ゆで卵!


いえ、野球です。「ゆで卵」繋がりてw


アニマル浜口さん / 具志堅用高さん
ブラマヨ、吉澤さんともに特に繋がりはないのか、ほぼスルー。

(3)大会前日
でこ出しポニーテールに、肩出しTシャツ!鎖骨がきれ〜。
結局椿姫彩菜さん、武田修宏さん、キターーーな山本高広さんがチーム吉田に参戦でした。博多ラーメンを食べにいったシーンで、吉澤さんの学生時代の写真が出なかったがちょと残念。


番組全体を通しては、ほぼ全編ぐだぐだな展開だったんですけど、ブラマヨのノリに若干ついていけてない部分と、ブラマヨの二人も吉澤さんとの距離を図りつつだったため、1と3では終始控えめ。2で多少の見所があった感じ。でもずっとニコニコしてて、所々コメントしてて、アイドルチックな吉澤さんを堪能できました。最後、優勝したチームの女の子にコメントを取るためマイクを向けてたあたりも、暖かく見守る視線がグッド。マジであまり喋らなければ、「可愛くて綺麗な女の子」に見えますw


もし次回出演する機会があれば、「チーム吉田」でボーリング参戦してほしいですね。昔muSix!でも、ボーリングの腕前を披露してましたが、プレッシャーに負けた部分があったので、是非リベンジしてほしいです。つーか、ほんとにほとんどの球技はOKな人なんですね。


(0^〜^)<ボールが彼氏


と、豪語するだけあります。是非検討をお願いしま〜す。 > 関西テレビ