当選しました@原宿

9/20, 9/21のオールスタンディングライブ@原宿ですが、申し込んでいた21日分、両方とも当選
我等が吉澤ひとみさんは女性ファンが多いので、回避する人も多いかなぁと思いましたが、とりあえずほっとしました。休みを確保せねば。


スタンディングは渋谷0-EASTとEggmanを経験しましたが、後ろでまったり見てました。ずっと立ちっぱなしなんで、ちと足が辛い…(^^; 吉ヲタは男性は30代がメイン、女性は20〜40代と少し幅広ですが、どう考えても席有りのライブ向きの人が多く、比較的穏やかで大人しめの印象が強いです。スタンディングで暴れるという要素がまるでないw 自分は吉澤さんのご尊顔が見れるかなぁぐらいで、場の雰囲気を楽しめればいいか、というスタンスです。


吉澤さんご本人がスタンディングライブ好きそうなので、今回みたいに突発的なライブはスタンディングが主になりそう。「M-Line」メンバーでも、この人ほどヲタの波にダイブしそうなメンバーはいません。STBの巡回はびっくりしたなぁ。


さて、今回のライブ、注意点はチケット入金締切日が来週水曜の8/12(水)。早っ!
うっかりしてたら、忘れそうです。当選された方はすぐにでも郵便局へ払い込みに行きましょう。
自分も用意せねば。


8月のイベントはあまり行けませんが、9月、10月と現場が充実してきて、吉ヲタとして純粋に喜びを覚えます。これまでの経験上、吉澤さん本人には全く不安を抱いていませんが、ありがたくない「巻き込まれ力」という特殊能力を持つゆえ、いつ・どこで・何があるか分からないので、できる限り参戦します。今を楽しまなきゃね!