デジスタでフットサル

NHKの同志よ、ありがとう。



nhk_digista NHKデジスタ・ティーンズ」公式
デジスタ】フットサル企画始動!ついに、吉澤ひとみが起つ!頼むぜ!キャプテン!!#digista
http://twitter.com/#!/nhk_digista/status/127952888323510272


吉本の某タレントが真ん中に居座り始めてから面白みが激減したデジスタですが、ようやく我らが吉澤ひとみさんの企画が開始されるようです。てっきり抽象画企画になるかなと思ってたら、まさかのフットサル!名誉学長のびっくりドンキーみたいな表情が見たいですね。どんな内容になるのか、とても楽しみです。


ここで、予想なんぞ披露してみます。



A) ガッタスユニで登場
B) 中・高のティーンズを集めて、フットサル指導
C) ホイッスルを持って、練習試合の審判
D) PK戦ゴレイロ
E) 記念撮影で、一番若くてキャワいい子を隣にキープ


ん?その昔、お台場あたりでやってたようなイベントですな、こりゃ。


NHK教育Eテレ)ですから、当たり外れが大きいんですけど、当たれば永久保存ものになること、間違いなし!


仕事が立て込んでるため、岡山に行けず、ハンアンのShowCase Actにも行けず、トークイベは遅い時間のみ参加などなど、現場になかなか足を運べませんが、久々のフットサルに萌える、じゃなかった燃える吉澤さんを見る機会を大事にしたいと思います。


好きよ、キャプテン!


ところでガッタスの活動はどうなったんでしょうかね。練習の様子、イベント開催、練習試合や大会の参加など、とんと聞かなくなりました。W杯を制した女子サッカーが注目を集め、7年以上の活動歴がある優良コンテンツなのに、せっかくの流れを逃してしまいます。澤穂希選手など、なでしこメンバーとの繋がりを築いているのになぁ。もう頼むよ、事務所〜。


[追記]
Twitter等で割とこまめに吉澤さん情報を出してくれていた吉マネがお辞めになられたそうです。吉澤さんの活動の幅の広さを考えると、やっぱり大変だったんだろうなぁ。特に東京マラソン参加準備で、トレーニングを一緒にやっていただろうし。お疲れ様でした。って今ちゃんとマネがついてるのかな。ちょっと心配です。