YOU、出ちゃいなよ@中野(2)

昼公演はMC&腹チラ祭り、夜は2名のサプライズゲストで目頭が熱くなる。そんな素敵な1日でした。


今日は美人スレ(第1152章)にぽつぽつレポを上げましたんで、速報は美人スレを参照してください。他の吉ヲタの皆さんも、簡潔かつ熱いレポを上げられてます。


昼のMCはヤスス・ケメコ・圭ちゃんなど、様々な愛称を持つ保田圭さんとのトークがえらい面白かったです。
(※記憶頼りなんで、アバウトなのはご容赦ください)



・保田さんからの熱い視線をさらりと(でも内心必死で)いなす吉澤さん
・保田さんを「チェンジお願いします」と夜の社交場用語に妙に慣れてる吉澤さん
・保田さんの秋の味覚は「さんま」と引き出すまでは良かったけど「うちに来て七輪で焼いて」と先輩強権を発動されちゃう吉澤さん
・「よっちゃんは料理が上手」と褒められるとすぐ照れて「梨華ちゃんも上手になった」と自分の話題を逸らす吉澤さん
・「よっちゃんと梨華ちゃんにサラダ作ってもらったら、意外にもよっちゃんの方が綺麗に盛り付けてた」と保田さんにギャップの魅力を語ってもらう吉澤さん
・牛蒡を縦に切る石川さんの動作を「蒔き割」と表現した保田さんに感心する吉澤さん


ちなみに保田さんは今夜皆さんの夢に出演する予定だそうです。タースケテーw


腹チラは、黒のショートスパッツが若干腰履き状態だったのか、うぃあら以降に腕を上に上げたり、ジャンプしたりする度に、真っ白なお腹が見えたんです。たぶんですが、滅多にお目にかかれないへそも見た気がします。夜公演はお直ししたのか、ちゃんとショートスパッツで腹ガードされてましたw アンコールで腕を上げた時は脇が見えたんで、本当に今日はラッキーです。


その夜公演ですが、エイベックスへ移籍し、今年12月をもって活動休止になる(予定の)ごっつあんこと後藤真希さんと、第二子出産後、育児休業しているののさんこと辻希美さんがサプライズで登場。「よっすぃと目が合った!」と無邪気に喜ぶ後藤さんと、「心臓だけじゃなくて喉のあたり(正確にはのどちんこ)がバクバクいってる」と無邪気にNGが入ってもおかしくない表現を使う辻さんに、ヲタの盛り上がりはハンパねぇ状態にw


最近、ツイッターでネタに走り出してるつんくボーイが「YOU、出ちゃいなよ」というノリでごっつあんとののさんをステージに上げたそうですが、


YOU、戻っちゃいなよ


と思った人、自分だけではないはずです。


色んな大人の事情があるとは思いますが、来年は是非お願いしたいですね。もちろん、迷走を続けるあいぼんこと加護亜依さんにも同じことを伝えたい。


これこそがドリーム・モーニング娘。の目指すべき夢だと断言します。


そう強く思ったライブでした。


[追記]
サイクルジャージ、中野で買えました。手元に届くのは来年ですが。
グッズ売り場では一応カウント取ってたみたいですが、入場によってグッズ売り場が2箇所になったことを考えても、限定100着じゃなくて受注分はすべて販売する予感。もし自分がUFA側でしたら、ツアーの途中で一度Sold Outを出して危機感を煽り、次のライブまでに復活させる手法を取ります。対象は吉ヲタなんで、あまり面倒くさいことはしないかもしれませんが、とりあえず今日の印象を書いておきます。