2010年を振り返る

12月に入ったと思ったら、もう年の瀬。時が過ぎるのも、年々早くなっている気がします。
こんな辺境のブログを訪れてくださり、本当にありがとうございました。


今年は文字通り、我らが吉澤ひとみさんに一喜一憂した一年でした。


ざっと挙げてみます。



・台湾カウントダウンライブ
音楽ガッタスツアー
・バースデー&STBライブ
デジスタ・ティーンズ開始
JOGLIS+(ラジオ)開始
ヤンタン準レギュラー
・funride連載開始
hANGRY & ANGRYヨーロッパツアー
・「ハガネの女」第一回ゲストで衝撃のダンス&ベッドシーン
・バランサーズV(Web放送)
ハロコンMC
シドニーラソン断念
・タイカマーさん達とオンステージ
BS日テレ冠番組吉澤ひとみの「トレンド+よっすぃーナビ」」開始
・石川/吉澤NIGHT
ガッタス応援@スルガバンクCUP
・2022年W杯開催招致イベント
石垣島ロングライド125km走破
・他、多数の番組出演


今年は比較的現場に足を運ぶことができましたが、見送らざるをえなかったところも多数あります。歌に、スポーツに、バラエティーに、と八面六臂の活躍でしたね。特にスポーツ面においては、綺麗どころでほとんどの競技をこなすという対応力の高さから、色んな方面から声がかかったことは嬉しい限りです。埼玉出身であることもかなり活かされた年だったのではないでしょうか。


以前はコメントの度にハラハラしたものでしたが、すっかり安心できる存在に。ヲタ弄りもさることながら、割と共演した芸人さんにもネタ振りをするなど、共演者からも重宝されている気がします。娘。リーダー経験者故にハロプロ関連に来年早々巻き込まれるなど、歯がゆく思うこともありますが、来年は東京マラソン、そしてOGツアーが控えていますので、既に故障を抱えている身でもありますから、体調や怪我に十分注意して、更なる充実した年になってくれればと願っています。


2011年、我らが吉澤ひとみさんのご活躍を切にお祈りして。


のんびりまったりマイペースに更新していきますが、来年もどうぞよろしくお願い致します。


みなさん、よいお年を〜。