「君にバランス」

気がついたら9月末とか。


オーストラリア行ってたりジョグリスが時間短縮/移動になったりBSの新番組が冠番組らしかったりデジスタの美人ぶりがすさまじかったりK-1番組では珍しく小柄な美人だったり、と、吉澤ひとみさんの活動が怒涛の展開を見せていますが、皆様元気に過ごされていますでしょうか。


そんな中、大塚製薬カロリーメイトのPRを目的とした日テレ動画サイトとの連携企画、「バランサーズV」が最終回を迎え、無事PVが公開されました。



舞踏戦隊バランサーズV(ファイブ)
http://balancers.jp/


課題クリア後(と言っておきましょう)から、あの吉澤さんがなんと、


できる子扱い!


しかも、ダンスフォーメーションでは、


ほぼ前列!


プッチモニ音楽ガッタスを除いて、娘。およびハロー!プロジェクトでは後列端が定位置だった人が、ダンスの柱になっちゃてますYO!歌も1番2番ともソロパートの締めをまかされるなど、プロデューサーからもメンバーからも信頼されてます。いやぁ、感慨深いですね。どことはあえて言いませんが、外部と内部で評価が全然違う人も珍しい。


楽曲もポップで耳に残りやすく、覚えやすそうな感じ。PVは外で、夜に撮影したために少し照明が足りないのはご愛嬌。一般の人らしき人たちがバックで踊っていたりして、なかなか楽しい作りになっていました。PVを見終わった後、FCで募集をかければ、


キレッキレの踊りを披露する人達が喜び勇んで集結するだろうなぁと思ったのは内緒です。


来週、教則ビデオがリリース予定だとか。どんな展開が待っているのか分かりませんが、ここまでやるなら是非、


バランサーズVをテレビCMキャラクターに!


頼むよ、イエローマン2010!


朗報、待ってま〜す。