今日も吉澤さんは美人だったとしか言いようのない件

26時間テレビ@CXで、19時頃、編み込み美人モードな吉澤ひとみさんがご光臨された模様です。
OG6名と現メンで「LOVEマシーン」を披露したそうで。知さんこと矢口真里さんの応援らしいです。
リアルタイムで見ることはできませんでしたが、ゴニョゴニョしたものを見てみました。


び、微妙…。ウワー


OG組は急遽呼び出された感がアリアリなんですけど(^^;
すぐに合わせることのできるラブマでその場を凌いだのでしょうか。コンコン(紺野あさ美さん)まで引っ張り出されたのにもびっくり。中澤姐さんも吉澤さんも地方の仕事が入っていたようで、歌披露の後現場を離れたようですが、リーダー経験者は本当に大変ですね。


さしみのつまになったり、つなぎ粉になったり。


以前懸念していたことが最近顕著に現れてきて、吉澤さんがしょうもない濁流に巻き込まれないか心配です。娘。のOGであることは生涯変わりませんが、某事務所にとって新しい分野を開拓できる人材なので、無駄に消費しないで欲しいです。


見守ることしかできないのが歯痒いですが、どうか杞憂に終わってくれることを願っています。