中澤姐さんとタンデム

色々情報が出てきて追いきれてませんが、とりあえず。
26時間テレビ@CXの最後姿が消えていた理由が判明しました。
テレビ東京 の「東海道自転車駅伝」の収録で、中澤裕子姐さんと二人乗り自転車で三重県から京都府へ向かっているようです。


自転車駅伝☆(中澤裕子オフィシャルブログ)
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10308247015.html


4組で400km以上自転車で走るそうで。スタート地点とゴール地点が不明なので、中澤姐さんと吉澤さんの予定されている走行距離はどのぐらいか分かりませんが、100km近くはあるのかな。天候不順で随分雨が降っているようなので、安全には十分留意して欲しいです。


中澤姐さんは、36歳という年齢からは若く見えますが、それでもこんな体力勝負の企画に呼ばれるってすごいなぁ。まあ、普段から体を鍛えている吉澤さんが6〜7割漕いでそうですけど(^^; というか、鈴鹿峠を超えるルートみたいなので、相当きつい内容ですから、移動以外の負担は避けて欲しかったです。26時間テレビとか出る必要なかったでしょ、みたいな。でも出ざるを得なかったんだろうなぁ。リーダー経験者は改めて色々責任があって大変なんだなぁと感じました。


そういえば、ここ最近中澤姐さんとのペアの仕事も増えていますね。古くは昔懐かし、初回だけ評判の良かったモー大変でした。(通称モーたい)SPで、海へふぐを捕獲しに出かけた時、黒アナゴがひっかかって、魚が苦手な中澤姐さんが腰を抜かしてたことがあり、網の引き上げを拒否してたというVが面白かった二人ですが、今回はどうなんでしょう。あの時と同じ口調で、


(0^〜^)<な〜かざわさ〜ん、しっかり漕いでくださいよぉ


とか言ってほしいです。スポーツ系の仕事では、吉澤さんは男前な一面が強く出ますから、黙って中澤姐さんの分もカバーして走っていると思いますが。


放送日はまだ未定なので、美人スレなどをこまめにチェックしましょう。走っている時もそうですが、裏側とか打ち上げとかも収録・放送してくれるとめっちゃ嬉しいです。宜しくお願いします > テレビ東京のみなさん



[追記]
この日の昼食を取った場所でのブログが更新されたようです。


モーニング娘 中沢ゆうこさんと 吉澤 ひとみさんのご来店
http://blog.goo.ne.jp/aizuya/e/e7fb3260630d04df63e147136cf739ae
幻のよっぱいの確認ができた!w
いえ、お店の人にも居合わせたお客さんにも好印象を残せた模様。大事です。こういうところ。記念画像もキャワいいなぁ。


今夜は中継地で一泊、明日7/28(火)はゴールを目指して走りきる模様です。天候が荒れ気味なのが心配ですが、体調などに気をつけて完走してくださ〜い!