スタンディングソロライブ@原宿決定!

FCサイトで情報が公開された模様です。


吉澤ひとみスペシャルワンマンライブ Vol.4 〜Autumn Selection〜‘みんな盛り上がれ!!’
https://www.up-fc.jp/m-line/event_Tour_Announce.php?EventSet_ID=99

アストロホール
http://www.astro-hall.com/

09月20日(日) 17:30開場/18:00開演
09月21日(月) 14:00開場/14:30開演 17:30開場/18:00開演
6,300円(※ドリンク代(500円)が別途必要です)

今のところ、チケット販売はM-Line会員のみのようですが、他FCや一般発売に関する情報は未発表です。


オールスタンディングライブ形式なので、吉澤さんが一番好きなロックスタイルとなるのでしょうか。渋谷のEggmanライブに近い形になるのかな。ナンバリングが10月のSTBと同じ「Vol.4」なので、9月のディナーショウが流れた代わりに決まったようです。二週間後にはSTBでライブがあるんですけど、セットリストはどうなるんだろう。アストロはガンガン攻める曲調を多くして、STBはじっくり聴かせる曲調を多めに、という風に、ライブ会場によって趣向を変えてくれると超ありがたいんですが。


何気にソロライブが充実していて、ヲタとしては嬉しい限り。このあたりは事務所グッジョブ!!です。ただ、女性ファンが多いのに、オールスタンディングと敷居を高くする吉澤さんがなかなかチャレンジャー(^^; 自分も背は高くないので、キャパ400人だとあまり見えないかもしれません。


が、ロック魂を宿す吉澤さんがスタンディングライブを行うなら、都合が付けば馳せ参じるのが吉ヲタというものでしょう!そして、以前から話している通り、ハイテンションになった吉澤さんがヲタの海にダイブしてきたら、


全力で受け止めましょう!


吉ヲタは紳士・淑女の集まりだから、安心して胸に飛び込んできて!


…本当にやりそうで、こわひ…(^^;


何にせよ、超楽しみです。まずは当選しますように。ナムナム