「テスト・ザ・ボディ」(CX)に出るらしい

6/27(土)の午後はフジテレビ。中澤姐さんこと中澤裕子さんとご一緒のようです。
リハーサルは別々だったようで、ホワイトボードに中澤姐さん宛に吉澤さんから伝言が。


NakazaWorld
なんだーっ(6/16)
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10281778672.html


(初出)
LOVE 娘。(6/13)
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10279980981.html

仕事仲間や知人に配り歩く中澤姐さんからもずくをもらった吉澤さん。メッセージを向ける相手の関心事を把握しつつ、短めの言葉を残していく。


にくいねー。


本人が口にすることはまずありませんが、出てくるエピソードはさりげない優しさに溢れ、なおかつ心に響くものばかりです。「女性の理想の男性像」を演じる宝塚の男役に近い感じ?もし吉澤さんが中身がこのままで、男性だったら、周囲にいる女性は皆勘違いしてしまいそうです。もぐもぐっちぃも母性本能をくすぐりまくりですし。


ふと、その昔、女の子にモテる秘訣を吉澤さんから学ぼうというスレが2ch@狼にあったことを思い出しました。ルックスはさておいて、このあたりは我々一般人でも使えるテクニックだと思います。


何にせよ、娘。時代は少なからず距離があった二人ですが、今は先輩・後輩という絆のほか、娘。リーダー経験者という確かな結びつきが良好な関係を保っているようで、ヲタとしては嬉しい限りです。リアルタイムでは見れませんが、放送が楽しみだな〜。


そして、水曜夜は赤坂サカスでガッタス公開練習。
仕事が休みなんで、行ける!と思ったら、はずせない用事が入ってしまいました。無念であります。
行ける方は雨・風に気をつけて、楽しんできてください。