和製マイコー発見

お出かけ前に更新。
今日の思いっきりDON!に、思いっきり巻き巻きした吉澤ひとみさんが登場されたようです。





ののさん辻希美さん)のおたおめコメントに出現しましたが、マイケル・ジャクソンが大好きというだけあって、かなりオマージュしているようです。


そういえば、ガッタスのフットサル教室やハロモニ。での幼稚園先生体験などで、かなりの子供好きを披露。また、ハロプロキッズ合格当時9歳ぐらいだったちっさー岡井千聖さん)を今も寵愛するなど、エピソードにはこと欠きません。アイドルの宿命、恋愛スキャンダルは今のところ無縁でも、


なんとか条例でタイーホされる日も近いです。


見に行けないのが本当に残念ですが、本日のガッタス公開練習に吉澤さんが参加しなかったら、察しましょう。どんなことになっても、自分、応援するであります。