王様のブランチ & Sacas FUTSAL Park

情報が一気に噴出。まずは、「王様のブランチ」から。4時間半の生放送のうち、最後の最後で主将の吉澤ひとみさんと石川梨華さんが登場。約1分ほどの出演だったようですが、二人とも多少長さは違いますが、ゆるいウェーブの茶髪にガッタスユニで現れましたね。うpしてくださった方、ありがとう。


TBS渾身の施設・赤坂サカスのフットサルコート開設と公開練習の告知で、短い時間でしたが、いしよしが並んでガッタスメンバーとして出演しているだけでもありがたい話です。去年あたりまで、石川さんは「24歳まで頑張る」と公言していて、もしかしたら24歳の誕生日を迎えたらガッタスを辞めてしまう、もしくはマネージャーに転向してしまうのでは、と思っていましたから、今もプレーヤーとしてガッタスを継続していることに感謝であります。飛び抜けた運動資質を持っているわけではありませんが、抜群のポジショニングと、ガッツ溢れる面白プレーと、献身的な運動量。そして、ガッタスの精神的支柱である吉澤さんを陰日向で支え続けてくれる存在として、石川さんの存在は重要性を増していくと思われますので、どうぞ吉澤さん・ガッタスガッタスファンをお願いします。 > 石川さん


いしよしの二人はブランチ出演の後、レディースクリニックにも顔を出したようです。また、赤坂サカスの特大ヴィジョンパネルにさゆりっちぃ的吉澤さんのフットサルパーク告知CMが繰り返し流れているそうで。お嬢様風の容貌にガッタスジャージの組み合わせがいとおかし。指差しもキャワキャワであります。相変わらず、振り幅の人ですね。6月は時間があって観覧可能なら、1度は見てみたいなぁ。フジテレビの冒険王もでしたが、コートと席がかなり近いようなので、キャプ吉をじっくり観察したいです。ステージでの吉澤さんとコート上での吉澤さん。同じ吉澤さんのはずなのに、全く違う魅力に溢れた側面を感じることができるので、今後もガッタスの活動が充実していくことを願っています。