4期10周年イベント & STB(10月)

この胸のトキメキを誰に伝えたらよいのでしょうか。まだ自宅には届いてませんが、M-Lineになって初の会報に超激戦必死のイベントが掲載されている模様です。


10月10日(土) 09:00〜21:00(東京:ディファ有明、4,000円、全席指定)
石川梨華吉澤ひとみ辻希美 10月10日だよ!デビュー10周年トリオスペシャルマッチ!」
http://www.differ.co.jp/


ききききき、


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


今年(もしくは来年)は4期の10周年イベントがあると信じてたんで、予想が的中しました!
会場は格闘技場としてよく使われる場所のようですが、もう熱いバトルが始まろうとしています。そう、「チケット争奪戦」という名の


前場外戦が!


石ヲタ、吉ヲタ、辻ヲタというまったく系統の違うヲタ種が、1,000〜1,200席というプラチナチケットを巡って骨肉の争いを始めようとしています。やべー、やべー。是が非でも行きたい!もし参戦できたら、とんでもなく濃くて、面白くて、暖かくて、そして切ない時間を過ごせそうです。たとえそのステージ上に立つことができなくても、その場に居合わせた人全員が、


四人で四期(by 石川梨華さん)


と、思うでしょうから。


ここ数ヶ月は気の休まらぬ日々を過ごすことになりそうです。




そして、翌11日(日)は、4度目のソロSTBが決定した模様です。

10月11日(日)
(1)16:00開場/17:00開演 (2)19:30開場/20:30開演
吉澤ひとみスペシャルワンマンライブVol.4〜Autumn Selection〜」
東京:STB139 スイートベイジル(7,350円)
http://stb139.co.jp
過去2回はとても楽しく、充実した内容でしたので、こちらも期待大です。って、まだ6月の第3回STBが終わってないんですけど、情報が出てきたということはかなり好評なんでしょうか。少なくとも、自分は大歓迎です。グループでの活動と平行して、ソロでの活動もコンスタントに続けていくことも大事だと思いますので、足を運べる限りは運びたいです。どうぞ、宜しくお願いします。> STB・事務所