公開練習レポ更新@ガッタス公式

赤坂サカスでの最後の公開練習の模様が、ガッタス公式サイトにアップされました。


第4回 Sacas FUTSAL Park 公開練習レポート
http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090629_1.html

ここ1ヶ月は定期的に更新してくれて、ありがたいことです。
やっぱり活動している様子が何かしら形に残るのはいいことですね。赤坂へ行けた日は立ちっぱなしなんで、足が疲れれるは釣るはで、体力的な衰えを実感しましたけど、いいお思いでです。


画像は小さめですが、数も質も充実してます。
コレちゃん(是永美記さん)の「晴れ女」発言で吉澤さんと石川梨華ちゃんが首をかしげていたのは何となく分かったのですが、こんな感じだったのかw 二人とも可愛いなぁ。コレちゃんも含め、メンバーも観客の前でだいぶ話せるようになりましたね。


次のガッタスの表立った活動が待ち遠しいです。キャプ吉はマジでかっこいいので、まだ見たことのない人がいたら、機会を逃さず、あの勇姿を目に焼き付けてましょう。美人なだけではない、そして、アフォなだけではない吉澤さんの魅力が満載です。あ、よっぱいは幻であることも確認できますw 吉澤さんだけでなく、他のメンバーも「継続は力なり」の精神で、続けていって欲しいですね。