サプライズはお好き?

また中澤姐さんにサプライズを仕掛けた模様です。


☆昨夜☆(中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」)
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10290400225.html


ウフッウフッHAPPY BIRTHDAY!!!(飯田圭織の「いいかおり〜」)
http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/203/0

いいらさんが発起人となって、中澤姐さんの誕生パーティを敢行したそうですが、いつものメンバー(いいらさん、稲葉のあっちゃん)だけかと思って行ったら、吉澤さんがいたそうです。もずくじゃなかたてw
仕事終わりの石川さんも顔を出したそうで、サプライズの時間差攻撃を受けたとのこと。
ブログの心躍る文章からも、相当驚きと喜びが溢れてて、吉澤さんとしても「してやったり」というところでしょう。
こうした絆が感じられるのは、本当にいいですね。


吉澤さんはお誕生日サプライズをすっかり気に入ってるみたいなので、次は誰がターゲットなのでしょうか。
以前はアヤカさんとかサトタさんに仕掛けてたのは知ってるんですが、対象が広がり始めてるのかな?
どんどん仕掛けて、他のメンバーのブログに載りまくっちゃってください!w
だって、どんなことしてるのかわかんないんだもん(^^;


あ、ここ1週間はなりを潜めるのかな?
吉澤さんは今日からL.A.に旅立ったようです。予定は7/3(水)のサイン会しか明らかにされてませんけど。
ボン・ボヤ〜ジュ&無事に戻ってきてくださ〜い。


「写真集」and/or「DVD」という名のお土産、待ってます。