グータンヌーボの予告を見た

何だか聞き覚えのある会話が繰り返されてるような、ないような。


グータンヌーボ
http://www.ktv.co.jp/gn/
グータンヌーボ(Spot Movie有)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gootan-nuvo/index.html

ロケMCはオセロの松嶋尚美さん、もう一人のゲストはモデルの浦浜アリサさん。
わずか15秒のスポットでも、吉澤さん定番のトークが二つ凝縮されてます(^^;


(松嶋)<恋愛はしてるけど、愛には発展してない
(0^〜^)<両方ともないです
(松嶋)<告白とかメッチャされるやろ〜?
(0^〜^)<女の子に
またモテ自慢か!女の子からの!
というわけで、そろそろ別の話が聞きたいなぁと思ってたところに、ど〜ん!

(0^〜^)<お見合いでもしようかな〜?

ま〜た適当なこと言って…、と思ってたんですが、娘。に入ってなかったらお見合い話がたくさん舞い込んでもおかしくないお育ちなんですよね。美人で中小企業の社長令嬢でスポーツ万能で中学時代バレーボールで全国大会行って…と、どんな少女マンガのキャラ設定やねん、という背景の持ち主ですから。


いっそのこと、お見合い相手をオーディションで選んでみてはいかがでしょう。


応募資格・条件が興味深いですねw
「FCに入会している人は除外」とかだったら、泣きますが(^^;


気になる放送は7/8(水)23:15からです。
恋愛話は予想通り空振りに終わるんでしょうか。
それとも、新たな展開が待っているのでしょうか。


見守りモードで、楽しめたらと思います。