SURUGA Bank Cup(5/31)

準優勝、おめでとうございます。


【試合結果】
第1試合  0-0 △
第2試合  1-0 ○(藤本)
第3試合  0-2 ●
第4試合  2-0 ○(柴田、是永)
第5試合  2-0 ○(是永、吉澤)


【得点】
是永 2
藤本 1
柴田 1
吉澤 1

100人強の入場パス数、2ch(狼)の40秒規制など、ガッタスヲタにはかなり厳しい環境だったようですが、観戦された方、レポしてくださった方、お疲れ様でした&ありがとうございました。


また、人数は不明ですが、現地を訪れたけど入場パスを入手できなかった人もけっこういた模様。改めて、ガッタスチームに複数試合があるのなら、観客収容人数を少なくとも500人くらいを想定しておいた方が良いと思います。ガッタスヲタは比較的熱い人が多いので、主催者側や参加チーム、施設の近隣の方々に迷惑をかけないためにも、企画に参加する前に必須事項に入れてください。> 事務所


この日の吉澤さんは、1得点。尻上がりに調子が良くなってきたようです。1歩目が遅い、玉離れが悪い、などおなじみの問題点を指摘されていましたが、なんだかんだ言って結果を出すあたりはさすがです。動いている画が見たいなぁ。ドアップ用のカメラが入っていたそうなので、正座して待ってます。


そして、今月からは赤坂サカスでガッタス公開練習が始まります。6/3(水)は運良く仕事が休みになったので、見に行ってこようと思います。レポは期待しないで待っててください。