逃走中4(DVD)

届きました。
早速特典映像から拝見。勝手に5段階評価してみました。



相談中:よっすぃー度1
後ろの方でちらちら映る程度。途中何か言ってたけど、他の人の声とかぶってて良く分かりません。
鎖を引く場面もはしょられた(T-T)


下見中:よっすぃー度4
何気に内藤さんやエアあやや…じゃなかった、けんじ…じゃなかった、はるな愛さんとトークしてたりと、半分以上吉澤さんが映ってました。さすがカップリングに強い吉澤さんw ちなみにフィニッシュは石川梨華さんとの2SHOTでした。さくっといしよし


反省中:よっすぃー度1
捕まってないので、映ってない。


獲得中:よっすぃー度2〜3
カメラを裏拳するよっすぃー、はしゃぐよっすぃー、寝転ぶよっすぃーなど内容は濃いけど、いかんせん時間が短い。30秒ぐらいかな。芸人レベルとまでは言いませんが、こういう時くらいしゃべり倒して!


牢獄中:よっすぃー度5
フジモン藤本敏史)、グッジョブ!! 牢屋に投獄された後もふり幅作りに余念がない姿が映ってます。それがラストの吉澤さんのトークをより面白みが増す結果になりました。吉澤さんも随分ちゃんと話せるようになったなぁ。トオイメ 宮川大輔さんとの共同作業も、周りがちょいちょいはやす中、さらっと流すところがまたニクい。(ちなみに宮川さんは既婚らしい) 改めて、おめでとう!


<余談>
フジモントークを真面目に聞いてるくそ真面目な石川さん。が、フジモンの話を信じてたのでしょうか吉澤さんと宮川さんの暴露に驚いてんるんですが…。変な男にひっかからないでね〜。




本編はTVで放送のあった通りでした。


一通り観た感想は、というと。


吉澤さんの顔の輪郭、かなり好きかも。


整った、綺麗なラインだなぁと。正面、斜め、真横。どこを見ても、


隙なし!


輪郭を見るとほぼ100%の確率で目に入る頬袋がご愛嬌。でもこれがなかったら、吉澤さんではありませんw


超カッコ良かったり(3つのミッションのうち、2つ成功)、若干エロかったり(汗かいてるので)、多少アフォっぽかったり(迷言「時よ止まれ」を生み出したw)、面白可愛かったり(道路に寝転ぶアイドルw)、と、色々なよっすぃーを楽しめます。


特典映像でよっすぃーが映ってる時間は想像以上に短いですが、まあ、持っておいて損はない1枚です。


逃走中4~run for money~ [DVD]

逃走中4~run for money~ [DVD]