予定は未定であって、決定ではありません

どうやら、ガッタスのフットサル公開練習の予定がコート状況のPDFから消えたようです。



Sacas FUTSAL Park
http://sacas.net/event/
http://sacas.net/event/detail/images/coat.pdf


上のイベントページにはまだ吉澤さんとガッタスの画像が残っているので、まだ状況は良く分かりませんが、新型インフルエンザの影響がじわりじわりと出てきているのは不気味ですな。過剰反応せず、ちゃんと対処すれば大丈夫だと思うんですが。>マスコミの皆さん


次の確定情報が出るまで、良い子にして待ってます。


来月のSTB(とCDS)への影響も心配です。どうか生吉の機会を取り上げないでください。


こんな風に書きつつ、自分、ちと頭が頭痛で痛いので、今夜はこれでおやすみします。zzz
皆さんもどうぞご自愛ください。