美しさとキャワいさが高レベルで両立している吉澤さんのお姿が知さんのブログに掲載されている件

なんじゃ、こりゃあああぁぁあああぁぁ!


http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10302994459.html

『世界を変える100人の日本人』の収録に、ゲストとして知さん(矢口真里さん)と一緒だった模様。エントリーの一番下の方に、師匠とピースサインをしている吉澤ひとみさんがいます。知さん、良い仕事をされました。静止画で珍しく(失礼)吉澤さんがシャレにならないほど美人さんであるとともに、キャワいさも抜群であることを証明されています。


ほんとにこの世に存在してるのでしょうか。


うわ〜ん、置いていかないで〜。


この奇跡の存在を確認したいという方は、生で会える現場の機会を逃さぬように!舞台「フットルース」の出演と9/23のディナーショーは流れてしまったようなので、8/1のディナーショー、10/10のFC四期イベント、10/11のSTBライブなどがあります。ディナーショーは金額が高い、FCに入っていない、という人は、10/11のSTBライブがオススメです。STB139のサイトに予約ページがありますので、予約受付が開始されたら、GO!入場は一番最後の方になりますが、吉澤さんのワンマンライブを堪能できますよ。自分は8/1のディナーショーは回避しましたが、四期イベントとSTBライブは参戦予定です。


あ、ちなみに『世界を変える100人の日本人』の放送日はまだ確定していないようです。基本的にVTR中心の番組なので、吉澤さんのコメントの機会があるかどうか分かりませんが、まったり待ちたいと思います。