「吉澤ひとみ カジュアルディナーショー」FC受付のお知らせ

CDS! CDS! 出遅れたけど、CDS!



吉澤ひとみ カジュアルディナーショー」FC受付のお知らせ
http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=1796


来ましたね〜。東京・大阪でCDS開催ですYO!
生憎、大阪CDSがある3/13は既に予定が入っているため行けませんが、東京には是非行きたいですね。でも、座席が90名弱なので、大激戦が予想されます。うう〜、当たれ〜!


東京マラソンも終わった頃なので、リラックスした笑顔を見せてくれるのではと、期待しています。ヴィジュアルもひところの不安定さはどこへやら。選曲も衣装も楽しみ。握手で昇天して、2ショットポラでorzになりたい。まあ、当たればの話なんですけど(^^;


吉澤ひとみさんとのプレシャスな思い出を作りたいという人は、是が非でも申し込みましょう。OG界隈も混沌としてきましたので、機会は逃さないよう心がけてください。


うう〜、当たれ〜!と再度念じて、シモテハケ〜。


[追記]
STBの発表がありませんでしたね。
夏頃やってくれないかなぁ。