Wedding Party

カテゴリを付けるのがやぼなタイトルが続きます。



先週末に事務所関係者を招いて、ウェディング・パーティがあった模様で、えらい素敵な画像がたくさんブログやネットに上がっていました。



なんというか、感無量…(T-T)ドバー



芸能界一の美人さんですから、綺麗なのは勿論ですが、真っ白のウェディングドレスを着て、旦那さんの隣で幸せそうな笑顔を見せているのがとても印象的でした。いや、ほんと、良い表情なんですよ。娘。リーダー時代やガッタスキャプテン時代の、キリッとした吉澤さんも勿論良いのですが、おそらく長年憧れていたであろう女性としての幸せを実感している姿を見て、ヲタとして心から喜べます。ああ見えて、ほんとは乙女だから!というのは、メンバーやヲタの間で通説ですからね。



赤ちゃんもすくすく順調に育っているようで、性別が分かるのが楽しみです。





ふと思いました。ああ見えて、かなりサービス精神が旺盛な吉澤さん。もしかしたら、生まれてくる子供は、





頑固一徹な女の子



だったりとか、



タラ子のような男の子



だったりとかして…。





…無事に生まれてくることを願いつつ、お子さんの成長を静かに見守っていきたいと思います。





[追記]

初稿に関し、一部修正致しました。大変失礼致しました。

[追記2]
内容に間違いがありました。お詫びして訂正します。