ご懐妊

ホワイトデーに嬉しい知らせが飛び込んできました。





ご報告
http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-12138669352.html




我らが吉澤ひとみさんが第一子を妊娠とのことで、めでたい限りです。女性からのあまりのモテぶりにハロプロのキムタクと呼ばれたり、一部の人からは「吉澤に○○○付けなかったのは神様のファインプレー」と言われたり、携帯メールのシメを「ちくびより」にしてたり、楽屋などでオナラしてしまったのを辻加護にバラされたり、カンチョーされても動じなかったり、自分のこと「ひーちゃん」と呼んでたことがバレた後に伝説のネタキャラ「ヒーチャン」が生まれたりしてたあの吉澤さんがですYO!



いやあ、長いことヲタしてると色んな出来事に出会えますね。(T-T)ドバー



出産予定は今年の夏の終わり頃だそうですが、無事に元気なお子さんが生まれることを願っています。女の子だったら天才的に可愛い遺伝子を受け継ぐのでしょうか。男の子だと天性にモテる遺伝子を受け継ぎそうです。どちらにしても罪作りなお子さんに成長しそう。



今からとても楽しみです。



今度のCDS、昼夜当選したので、諸々おめでとうを言うぞ〜!