夢のあとさき

群馬でドリームーモーニング娘。の春ツアーが終了しました。
大雨でした。でも雨に負けない情熱がありました。


体調不良で広島公演を欠席した石川梨華さんがステージに復帰して、10人が揃いました。


オーラスのMCは、初っ端の吉澤さんからメンバーの愛称コール。
事前の打ち合わせなんてなかったと思います。自然発生で。あの吉澤さんの瞳が久々にウルウルきてました。上を向いて涙を零さないよう堪えていて。口元がわずかに震えて。でも短い挨拶を終えて。晴れ晴れとした笑顔が印象的でした。


短いレポではありましたが、できる限り美人スレに速報をあげていたので、ブログの方があまり更新できてませんでしたけど、何と言うか、13年の歴史は伊達ではないことを実感しました。アイドルグループは数あれど、アラフォーと人妻とスキャンダル処女と朝の子供番組でおっはー言ってるメンバーが揃ってるグループはなかなかいません。ツアー中に婚姻届を提出したメンバーもいましたし!カオスやw




秋ツアーの申し込みも完了しました。全部は行けませんが、できる限り、ドリムスメンバーの奮闘を見届けてこようと思います。


自分が思う、本物のエンターテインメントの世界を体験できる幸せをありがとう。メンバー、スタッフ、ヲタのみんなに心からそう伝えたいです。