楽しく、生きていることに

この度の東北関東大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


未だに福島原発がギリギリな状態な中、4/2(土)の吉澤ひとみさんFCイベントが予定通り開催されることが決定しました。チケットの発送はされず、当日受付時に手渡しされるようです。送料が戻ってきて、会場で義援金を募っているようでしたら寄付します。
あの事務所のことだから、どちらもない予感。


多数の死者や安否不明な人がおり、40万人以上の人が避難生活を送っている状態で、FCイベント開催の是非が問われる事態になるかもしれません。しかし、明日のことは誰にも分からないのです。だから、行ける時は思いっきり楽しんで、一緒に歩むことができなくなってしまった人たちや泣く泣くFCイベントの参加を見送らざるを得なかった人の分まで、精一杯吉澤さんを応援したいと思います。


人生は一度きり。どんな選択をしても後悔しないように、悩んで相談して気持ちの整理をしてから、自分で決断をしてください。諸事情によりイベントに行けないという人は、4/1(金)18:00まで返金受付をしているので、できるだけ早くFCサイトを確認してください。


なお、自分は2回目の公演に参加します。放射能が怖くて、吉澤さんに会えるか!という吉ヲタです。
何物にも代えがたい価値を確かめに、4/2(土)は東京FMホールへ行ってきます。



Q.どんな時に贅沢だなーって思いますか?
吉澤 楽しく、生きてることに
(※2007年3月 ポケットモーニング娘。メンバーアンケート)