東北地方太平洋沖地震

3/11(金)に発生した東北地方太平洋沖地震。国内観測史上最大であるM8.8の大規模地震及び津波により、東北地方が壊滅的な被害を受けました。


お亡くなりになられた方々の冥福を心よりお祈り申し上げます。
被災した方々の一刻も早い救助と安全の確保を願っています。


当方、関東圏ですが、かなり長い時間横揺れが続きました。たまたま自宅にいて、幸いにも家族共々無事でしたが、地震直後から夜9時ぐらいまで停電になり、電力復旧後のテレビ映像を見て絶句しました。


我らが吉澤ひとみさんはマネージャーのツィッター情報により、無事が確認されたとのことです。しかし、3/13(日)に予定されていた大阪でのカジュアルディナーショーは中止になりました。(詳細は追って発表予定)


我々ができることは微々たるものかもしれませんが、小さな一歩でもできることをしていきましょう。


一日も早い復興を願って。