HANGRY@Anime Expo Episode1

更新間隔が空いてしまい、申し訳ありません。
なかなか時間が取れませんが、さらっと。
予告通り、Anime Expoの様子がMySpaceで公開されました。


HANGRY@Anime Expo Episode1
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=60627917

もうおおっぴらに吉澤さん自身がハングリーであることを認める方針となったためか、少し濃い目のメークをしているだけの状態で参加したAnime Expoのエピソード、実質2個目です。


冒頭は車の中から流れる風景。そして、駐車場かな?着ぐるみハングリーと仲良くじゃれてます。着ぐるみさん、ウラヤマシカー!! にこにこ笑いあってるし!腕組んでるし!
今回アングリーさんは舞台稽古のため、参加していないので、ぬいぐるみで登場。あの独特のトーンの声が聞こえてきませんw ちょと物足りないのか、寂しいのか、ハンさんは「アングリー」をひたすら連呼(^^; 数えるのも面倒なくらいです。今度一人で出かけるハメになったら、アングリーぬいぐるみの他に、常夏仕様のリカちゃん人形を持っていくといいよ!


さて、会場に到着したよ…ハンさんと着ぐるみハンさん。通路がかなり広いらしい。ヲタ芸も支障なさそうなくらいです。コスプレした人だらけなのか、興味深そうにキョロキョロしているのかキャワいいですね。


上りエスカレーターでは、ハンさんの顔とカメラが相当近いのか、ドアップです。ブース会場に到着した時は顔のドアップと会場の様子の繰り返しなので、酔います。そんなにハンディカメラ振ったら、見づらいYO! このあたりは完全に素状態。


(0^〜^)<あ、知り合い発見!


と、HANGRY & ANGRYブースを見つけた模様。今更「知り合い」設定ってw
そして、そのまま売り子モードに突入するハンさん。楽しそう。ものすごく珍しい光景ですね。周囲の人だかりもけっこうな人数がいたことが分かります。皆カメラや携帯のカメラ構えて、撮ってる!ウラヤマシカー!!x2


移動タイムがきたのか、ブース会場を離れてどこかへ向かう吉澤さん。


(0^〜^)<楽しい、やばい。あんなの初めてだった。


やはり初めてでしたか。日本でも是非お願いしたいです。


(0^〜^)<勝手にアングリーのサインもしちゃった


なんでそんなに自由なんですかw 日本でも海外でもロケのようなスタジオ外のお仕事は、基本的に吉澤さんは解放的になるようです。


そして、その日どんなことをしたのか、アメリカのファンなどについてトツトツと語る吉澤さん(ハンさん)。こういった場では必ず会場を訪れたファン(や人)に対して、ごく自然に感謝の気持ちを述べるところが本当にいいですね。今度は是非アングリーさんと一緒に、ライブでぶちかましてください。


海外だけでなく、日本でも敢行してくれると大変ありがたいです。


宜しくお願いしま〜す。< h&Aプロジェクトの皆様
ちなみに、次の動画公開は7/31です。楽しみに待ってます。