ラブバレ LOVE VOLLEYBALL

色々動きがあるので、追いかけるのが大変です。



ラブバレ LOVE VOLLEYBALL
ラブバレ日記 7/14
http://wwwz.fujitv.co.jp/LV/diary.html


フジテレビ内のサイトに『女子バレーボールワールドグランプリ2009』をメインに、バレーボールの普及を支援するページがある模様です。雑誌「SPA!」との連動企画で、バレーボール経験者の有名タレント、ということで我等が吉澤ひとみさんがピックアップされたようです。


上のリンクをクリックするか、ラブバレサイトの「スタッフ日記」をクリックすると、バレーボールを片手にラブバレTシャツを着た吉澤さんがいきなり現れます。笑顔がぎこちないなぁ(^^; 別の角度の画像も若干微妙です。このページを見た人には是非お伝えしたい。吉澤さんには、しゃしん〜には、うつらない、うつくしさがあるか〜ら〜♪間近で吉澤さんを見る「生吉」の破壊力はハンパねぇのであります。


また、SPA!の取材ではバレーボールについて熱く語った模様で、同席されたラブバレスタッフさんが外見とのギャップに驚いてます。そう、フットサルやバレーボールなど、スポーツではマジモード全開なんですよね。かつてのうたばんで、楽屋などで、


(0´∀`)<乳首コリコリいってま〜す♪


だの、


(0´∀`)<かおりさんちの犬になりたい、わんわんわん♪


だの、中二男子系下ネタを炸裂させていた人物にはとても見えません。
女性アイドルでこんなギャップを楽しめるのは、なんともお得!…なのか?w


吉澤さんの熱い思いが掲載された雑誌「SPA!」は8/4発売の模様です。要ちぇけらっちょ!