グータンヌーボを検証してみた

放送後のスレ乱立記念にw
独自検証です。


(1) 言葉遣い
いつにも増して荒っぽい口調に聞こえましたが、繰り返し放送を見ていると、実はほとんどがラジオとかでの口調と一緒のような気がします。かなりつっけんどんに聞こえてたのは、語尾の「です」「ます」調まで辿り着かずに会話を止めてしまっていたのと、自分が好きではない話題(男の子が髪型を気にする、女の子が集まると噂話を始める、など)では、珍しく「大嫌い」だとか「気持ち悪い」だとかと語気を強めて言ったことが印象に残ったのではないかなと。特に後者の女の子の影の噂話のくだりは「めんどくせぇな」と呟くほど。娘。時代はそういった話を聞きたくないのか、楽屋で始まると出て行ってしまうと別の番組で話してたことを思い出しました。


(2) 姿勢
座っていても前かがみになったり、斜めになったり、奥行きのあるソファーの背にもたれかかったりと、落ち着かない様子。筋トレのし過ぎ(^^;)で肩口から脇腹あたりを痛めていたそうなので、もしかしたらこの収録の前日ぐらいに起きたのかもしれません。体の違和感をなんとかごまかそうと、うねうね動いている感じでした。
単にガーリッシュな服装で決めてたので、足をガバチョと広げられなくて窮屈に感じたという可能性も有りw
ソファーの背に肘を置いてたりしたのは、毎日の癖が出たのかもw


(3)不機嫌に見えた理由
基本的に人見知りで気持ちを言葉にするのが苦手な吉澤さん。更に雨など天気が良くない日は気分がブルーになるそうです。自分も左膝の靭帯などを痛めているので、湿気の多い時はしくしく痛み出すんですよね。どうにもならないので、イライラします。吉澤さんも同じとみた。梅雨の時期は毎日溜息です。梅雨入りしたことも、
(0`〜´)<しやがった
と表現(^^; 愛子さんに怒られますよ〜。


と、盲目系吉ヲタによる検証でした。


おっと、大事なことを書き忘れてました。


番組始まって、吉澤さんが先にお店に着き、続いて浦浜アリサさんが到着。彼女は「モー娘。世代」だそうで、娘。は憧れ My Idolだったようです。テンションの高さも嬉しさから来ているようで、吉澤さんは好感を持った模様。更に浦浜さんは関西出身のハーフだそうで、声質や雰囲気がアヤカさんに似ているところが気に入ったのでしょうか。人見知りの吉澤さんですが、会って間もないのに、フランクに話してます。


そして、その日浦浜さんが指に着けていた指輪と同じ指輪を持ってたことに気がついた吉澤さん。がさがさバッグの中を捜しながらの話し方は完全に中二男子w 無事見つけて、浦浜さんに見せたあと、すっと指輪を浦浜さんと同じ指の場所にはめてる様子がかっけ〜。たぶん別の指に普段付けていても、その場では浦浜さんと同じ場所につけると思います。ジゴロや!


と、何気なく見てたのですが、何で同じ指輪を持っていたことに気がついたんだろうと思ったんですよ。繰り返し見てみたら、分かりました。浦浜さんはJJなど、ファッションモデルさんではありますが、モデルの中ではグラマラスボディーなタイプです。この日の服装も大きく胸が開いたタンクトップの重ね着とベストの組み合わせ。東京アリスのWeb記事で、吉野紗香さんが着ていたトップスの胸の開き具合に近い感じです。時折ロングヘアーに隠れることはありますが、見えます。指輪の直線距離に素晴らしい


谷間が!


そう、吉澤さんは初めから浦浜さんの手を見ていたのではないと思います。谷間レーダーに、お揃いの指輪もひっかかった結果と思われます。


そういえば、次のお店に移動中、ロケMCの松嶋さんが浦浜さんの豊満な胸に言及。ちゃっかり凝視してます。関西弁だとエロネタや下ネタが笑いに転化しやすいと長年の経験が語るのか、お店を移動する直前には関西弁に食いついてましたね。松嶋さんの言動を見て、確証を得たようです。関西(弁)が好きな理由の一つはこれだと思います。


もしこの推測が正しければ、まさに


「美貌」を隠れ蓑にした谷間ニア


と言えるでしょう。いつも以上に口調がぶっきらぼうだったのは、自身の好みにほぼパーフェクトなおにゃのこが目の前に現れたからかもしれません。(ロングヘアー、背が高い、スレンダー、だけど豊乳、おまけに関西出身)
コーナー終わりのメールでも、わざわざ浦浜さん宛の文章も書いているところがまたにくい。


吉澤さんが浦浜さんのブログに登場する日はそう遠くない気がします。


来年5/7までは浦浜さんは未成年であることを、誰か吉澤ひとみさんに教えてあげてください。


今回の出演は賛否両論だったようですが、自分はなかなか楽しめました。
次の機会があればの話ですが、またこの番組に出て欲しいですね。どんな変化があったのか、検証してみたいです。恋愛系の話はまた空振りに終わりそうですけど(^^;