グータンヌーボ First Impression

今回の吉澤ひとみさんは超絶不機嫌な猫状態でした。
言葉で表現するなら、「かったり〜な〜」という感じ?
ロケMCは松嶋尚美さん、もう一人のゲストは浦浜アリサさん。
初見の感想をさらっと。


・待ち合わせの場所へ到着するなり、お手洗いに行く吉澤さん
ここ最近、吉澤さんが稼動する前はすっきりされることが多いような。


・「喋らなければ美人」の極端バージョン
吉ヲタの我々にとっては見慣れた風景ですが、吉澤さんをあまり良く知らない人は驚いたかも。
よほど強烈だったのか、スタッフさんが男言葉を何回使ったか数えてたみたいです。
「23回目」のテロップに笑ってしまいました。
これが完全に素だったら、あいこさん(吉澤さんの母)も「言葉遣いを直しなさい」と口をすっぱくして言う訳です。


トークの内容は耳たこネタ
まさか、マジで処女っちぃなのでしょうか。
「女は40から盛ん」「男は40から減退する」という松嶋さんの下ネタトークに、ちょっと照れ笑いした笑顔がキャワッ。あれが一番素に近いのですが、視聴者の皆さんや番組関係者には伝わらないかもなぁ。


・口癖は「めんどくさい」
恋愛も含めて、ごたごたした人間関係は心底お嫌いのようです。
いさかいややっかみなど当人にとっては重大なことでも、めんどくさがり屋の吉澤さんにとっては、関わるだけ時間の無駄に思ってるのかもしれませんね。爪をいじり始めて、ほとんどトークに参加する意思を示さなかったのは、その現れだったのかな。娘。内は相当色んなものが渦巻いていたのだろうと推測します。


吉澤さんがトークする姿を初めて見た、という人にとっては、今日の姿は彼女の持つ様々な側面の一つであって、全てではありません。(が、7割がた、あんな感じ)
苦手な恋愛がテーマだったせいか、ガードが固くて、体ごと引いてたのが印象的でした。(世間では「ふんぞり返る」という不遜な態度と同じ格好(^^;)


いつもの吉澤さんでハラハラしたような、ほっとしたような。久々に吉ヲタタイムを満喫w


と、今回はこの辺で。オヤス〜。