HANGRY@Anime Expo Episode0 & New Info

短っ!


HANGRY@Anime Expo Episode0
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=60131730

イントロダクションなので23秒しかありませんが、Anime Expoのオフショットや売り子模様などが更新されるみたいです。
7/17(金)からスタート!と銘打ってるので、2週間おきぐらいにアップされていくのかな?
L.A.(※国ではありません)の青空の下で、どんな表情を見せてくれるのか楽しみですね。


そして、ちょっと長めのハンさんへのインタビューが掲載されてます。


Interview with HANGRY at Anime Expo
http://www.jmusicamerica.com/us/articles-51944-interview-with-hangry-at-anime-expo.html

・MJ(Michael Jackson)で溢れてた。グラミー記念館へ行ってMJブースを見てきた。
・L.A.はでかい。
・N.Y.へ行ってみたい。
・アンさんから、何故か釘を刺されるハンさん
( ^▽^)<(L.A.にいても)ちゃんと私のこと気にしててね
神戸のガールズバーで一悶着起こしたことが耳に入ってるのでしょうか。
・Anime Expoに来た理由が、
(0^〜^)<HANGRY & ANGRYを知ってもらうため
アンさんも一緒にAnime Expoで曲を披露するというプロモーションの王道を突っ走って欲しかったのですが、次回に期待します。
・娘。の現メンは英語だと「my friends」。英語では「先輩」「後輩」という概念があまりないのです。
・プロジェクトがあって、h.NAOTOからアプローチがあった、というストーリーになってます。
・来年のAnime Expoに出たい。秋にはフルアルバムが出る予定。← 重要


ニューアルバム、クルーーーーー!!


フルサイズらしいので、10曲程度でしょうか?
Sadistic DanceとLady Madonna以外の曲も楽しみです。過剰な期待は禁物なので、まったり待ちたいと思います。アルバムが出ればツアーも敢行できるかな?興行大好きな事務所(のはず)なんで、


ライブ情報、カモーーーン!!


1曲だけ披露して、バイバ〜イは無しの方向でw
ライブハウス&スタンディングはトラブル含みなので、できればシート有りの会場がいいです。


まずは無事フルアルバムがリリースされることを願っております。
ジャケットはどんなんだろう、などなど、wktk感一杯ですな!