L.A.に行っているはずのはんぐり→さんが、なんかの授賞式でCGになっていた件

この記事の3枚目に注目。


「つんブロ♂芸能コース」
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10293600668.html

最近のCGはすごいですね。ファイナルファンタジーばりのはんぐり→さんをここまで立体的に表現するとは。


というくらい、なんだか現実感のない画像が掲載されてます。ハンさんの中の人は生写真とかピンアップ系の画像だと、かっと目を見開いて三白眼チックになる上に、ぎこちないので、表に出てくるもののほとんどが微妙なんですよね。生で見る美しさがまるで表現されないというか。かえって隠し撮り系のものの方が、彼女の良さをほどよく表現してくれます。


ふと思い出したのは、音楽ガッタスの3rdシングル発売イベントでの握手会。ハンさんの中の人と握手をしたことがありますが、目の前にいて、手のぬくもりを感じることができたのに、目に映し出された光景はまさにCG状態でした。


そういえば、何でハンさんは一人でL.A.に行くハメになったんでしょうかね?
この何とか授賞式にもひっぱりだされてるし。つんくちゃん、じゃなかった、UFAの考える妙なことに巻き込まれてなければいいですが。


写真集 and/or DVDだったら、大歓迎ですけどね!


あまりにも内容がアレだったら躊躇しますが、今のところ彼女のソロワークスに「はずれ」はありません。素材の持ち味を十二分に引き出した珠玉の一品をお待ちしてま→す。