なんだか色々出演情報が出ているらしい

NHK BS2などに予告が予告なく流れてたのを、顔文字さんが捕獲してたらしいです。
顔文字さん、いつも色々ありがとう(●´ー`●)
不確定要素もあるので、2ch@狼の美人スレをチェックしましょう。

期待しているのは、NHK BS2のこれ。


熱中夜話第1夜「ダンス・オブ・マイケル」ナイト
熱中夜話第2夜「ソング・オブ・マイケル」ナイト
http://www.nhk.or.jp/nettyu/2009/mj/index.html

思いっきりDON!で、マイコールックや!とか思ってたら、本当にマイコー関連の番組に出演するための格好だったとはw
やはり吉澤さんはヲタの予想の斜め上を行く人や!w
予告でもゲストでマイコールックなのは吉澤さんだけだったし!w


これで(噂されてる)性癖も一緒だったら、笑えませんけどね!


純粋にアーティストとして尊敬していることを願うばかりです。(-人-)