突然ですが、クイズです。

次のユニットのうち、笑うしかないのはど〜れだ?


(1) 新ミニモニ。
(2) プッチモニV
(3) ZYX-α
(4) 続・美勇伝
(5) タンポポ#








「全部!」と答えたあなたは、同志です。次の吉澤さんの現場で握手しましょう。


今年3月で吉澤さんがハロプロを卒業しておいて、本当に良かったと思える日がこんなに早く来るとは(^^;
「Noとは言えない」つんくちゃんが哀れでなりません。


この企画の発案者が誰にしろ、アップフロントさんはそろそろ原点に立ち返って、「新しい価値観」を生み出す努力をした方が良いと思います。せっかく現ハロプロ・現ハロプロエッグに素質のあるメンバーがいたとしても、ここ数年継続している縮小再生産方式では未来はありません。事務所自ら「今のハロプロメンバーには知名度も力量もないので、過去のユニットの力を借りました」と喧伝して回る神経がどうにもこうにも理解できませんが、これが致命傷にならないことを願っています。


なんでこんな心配をしてるかって?


吉澤ひとみさんが「引率」として巻き込まれないか心配なんです。


「つなぎ粉」


だった過去があるわけですから。何か依頼が来ても、吉澤さん、逃げて〜!