吉澤ひとみ(緑)

美女放談(後編)を書こうと思ってた訳ですが、諸事情により変更します。


矢口真里オフィシャルブログ 6/19)
二人目☆
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10283667493.html
三人目☆
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10283741884.html
緑です。全身緑のアフォがおりますw


アンさんの仕掛けにまんまとはまったバースデーサプライズが相当嬉しかったのか、今度は中澤姐さんこと中澤裕子さんのバースデーライブに飛び入り参加した模様です。んで、中澤姐さんの現在の旬、「もずく」に扮するべく、シャツ・パンツ・帽子・リュック・グラサン・風船・全部自前の緑服の自称「もずくスタイル」で登場。誕生日迎えて一番最初にメールを送信とのレポが。リハーサル・スタジオのメッセージとの合わせ技ですね。姐さんヲタの皆さん、情報ありがとうございます。いやはや、すげー。アンさんに負けず劣らず伏線を張りまくり、ここぞというところで決めまくる。中澤姐さんや姐さんのヲタの心に残るサプライズとなったことでしょう。


その歴史的瞬間を見たかった…(T-T)


美人だけど、アフォ。「天才的に可愛い」のに、中二男子。そして想像力豊かな企画力と恐るべき実行力。
この話を聞いた柴ちゃん柴田あゆみさん(*1))が、アップを始めるかもしれませんw
別の意味のアップも来ました。

もずくさん。(安倍なつみオフィシャルウェブサイト 6/19)
http://www.abe-natsumi.com/blog/?p=86


4人で「ここにいるぜぇ」を歌ったそうで。いいなぁ。いいなぁ。
吉澤さんに誕生日を


祝ってもらいたい


と思った人は素直に手を挙げましょう。





そういえば、中澤姐さんは今日で36歳。年女ですね。おめでとうございます!
最近では中澤姐さんと打ち解けてきたのか、姐さんがたまにブログに触れてくれたりと良好な関係を築いているようで、ヲタとしても嬉しい限り。そう、吉澤さんは「アップフロントイチロー」。おととい(6/17付)の記事では子供好きな面に触れましたが、割と年上もお好きなようで、


守備範囲の広さには定評があります。


…ん?おかしいな。自分たしか女性アイドルを応援していたような気がするんですが、応援のベクトルがなんかちょっとズレているような。…ま、いっか。


6/21(日)のSTBでのライブでこぼれ話とか聞けるかもしれませんね。俄然楽しみになってまいりました。当然自前の緑服を着ていくであります!全身はさすがに無理なんで、緑Tシャツで行きま〜す。


*1 柴田あゆみさん:その面白体型(と前歯)ゆえに、「ガチャピン」というあだ名がヲタの間でついています。