渋谷 Deep A を見た

立て続けにTV出演している吉澤さん。久しぶりに追いかけるのが大変です。


さて、金曜日はNHK-BSの生放送、「渋谷 Deep A」にもご降臨。抑え目だけど、パーツがくっきりなメイクに、巻いた後ゆるく流した茶の髪型が超絶ビューティフォー。その日のファッションを「パンク」と評してましたが、パンクというよりも、マニッシュ+フェミニンな感じ?白x黒のモノトーンで決めてます。百聞は一見にしかず、ということで、画像が粗くて申し訳ありませんが、


全身像。



斜め45度。



伏し目+ハム口。





正直に告白します。




どストライクです。




Mr.Moonlightの女装バージョンを思い出しました。16歳当時よりやや顔立ちがシャープになりましたが、基本的な顔の造形は変わってないので、いやぁ、大人になったなぁ。注目すべきはマドンナっぽいセクシーさが漂ってたこと。安っぽいセクシーさじゃなくて、気品のあるセクシーさといいましょうか。本人無自覚だと思いますので、なおさらタチが悪いですね。変な虫が寄ってこないか、心配です。


番組の内容はというと、全体的にややスベリ気味。(^^;


胸キュン企画は3回登板。初回は男性のセリフをかます吉澤さん。2回目・3回目は大テレな吉澤さんを見ることができました。肌が白いので、赤面している吉澤さんを堪能できます。このあたりはNHK&投稿者のみなさん、GJ!
脳力チェックは、う〜ん、テストの内容が「?」という感じ。登場した先生はざっくばらんで面白かったのですが、少し結果ありきに偏っていたような気がします。
ケンコバ大仙人は目の前で企画が終了してしまいました。お〜い(^^;
余談ですが「ETC」の略の内容がおわーん!のアフロさん自作曲のプロトタイプを思い起こさせる内容。わおーん!、復活しないかなぁ。


ルックス・コンディションがかなり上々だった反面、番組的にやや物足りなさを感じましたが、贅沢は敵ですね。日曜日は全然趣の違う重めの内容だったようですが、またよろしくお願いします > NHK内の同志さん




おまけ。


ケンコバ)<寡黙な彼が握った手を私に突き出して言いました

(オスカル様風)


どこのカギを想像してたんでしょうかね。もし吉澤さんにこう言われたら、もちろん


どこへでもついていきます。


好きにして!