走れ!ポストマンのWeb予告を見た

四の五の言わず、今すぐクリック!


地球感動配達人 走れ!ポストマン
http://www.mbs.jp/postman/

6/14の放送内容や、ポストマンである吉澤ひとみさんからひとこととうい動画があります。
ノースリーブに落ち着いた濃い髪色のさゆりっちぃな吉澤さんだったり、沖縄県久米島の海を見てはしゃぎっちぃになってる吉澤さんがもう美しい&激キャワ状態で、久しぶりにアワアワな感じw
海を見るとテンションが上がるタイプなのか、弾丸トラベラーで中澤姐さんと長谷川理恵さんの三人でハワイの海を見た時も、完全にはしゃぎまくってましたね。オレンジ色のTシャツを着ていたので、一瞬ガッタスTシャツかと思いましたが、番組Tシャツでした。オレンジ、似合うなぁ。


さゆりっちぃな吉澤さんは最初の5秒ぐらいまでは完全無欠の美女状態。敵無し!敵無し!なお人なのに、だんだん普段の話し方が出てきて、握り拳は出てくるわ、殴る・殴られるのマネをするわで、お嬢様な外見とのギャップを楽しめます。落ち着いたトーンの声も魅力的。舞台東京アリスでは、けっこう高めのトーンだったんで、いつもの吉澤さんなんで、何故かほっとしてますw
握り拳も円城寺ファームを思い出してしまいました。あれ、意味分かってやってたのでしょうか。いつか聞いてみたいですw


ふと思ったんですが、「やられる」というのは吉澤さんの口癖なんでしょうか。若い女性でこういう口癖がある人、あまりいないような気がするんですが、どうなのかな。吉澤さんの中では、「惚れちゃう・怒られちゃう」ぐらいの比較的軽い意味合いで使っているようですが、大多数の人は別の意味(例:嵐の宿題君)を思い浮かべることが多いと思うので、このあたりももう少し考えて話すと、なお良しと思います。まあ、一生直らないと思いますが(^^;


さて、予告動画の後半に「ポストマンクイズ」なんてものがありますが、ヒントは動画内にある、ではなくて、サイトを訪れた瞬間にクイズのヒントどころか答えが載ってるんですけど(^^;
MBS、なかなかお茶目ですね。


ガレッジセールのゴリさん編もあるので、20分くらいの放送かなぁと思いますが、6/14(日)22:00〜23:00はキャワ吉を見逃すなかれ!